2024.09.07 パイナップルは、今!

パイバップルが完熟してきました。

食べ頃は、全く分からなかったがパイナップル下の茎が重さで耐えられそうに無い感じになって来ました。色は、かなり黄色いです。

パイナップルの実は、縦15cmほどになって完熟してそうです。

半分に切るとかなりジューシーな感じです。

家族で分け合って食べて見ました。

パパ
パパ
あまっ~い!
こんなパイナップル食べた事無いわ!

酸味が一切無く甘いです

甘さで言うとパイン缶と同じ位で実は、柔らかくジューシー!

この美味しさは、輸入したパイナップルでは、味わえないですね。

やはり甘くなるまで育てるのと輸入物では、全く違う事がわかりました。

これで4年に及ぶパイナップル飼育ブログは、終わりでしょう~…たぶん。

気になる方は、『パイナップルは、今』でブログ内を検索して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です